健康診断前夜。。。

明日は待ちに待ってない会社の健康診断。会社の入っている保健の種類や年齢によって受信する内容は変わる。私は一番少ないコースです。この日のために毎日水を2リットル飲み続けた・・・あぁ、感傷的になっちゃうわ。などと言いながら実は水飲み生活1ヶ月にして暗雲が立ち込めつつあるのです。それは、口内炎。身を噛んでできたので超特大で水を飲むたびに激痛が走ります。水どころじゃないです。ちょっと夏ばてぎみなせいもあって、チョコラB○が効きません。しかも、健康診断なのでそういったものは飲めないし。。。早く治りたい。

しかも、今日変なおばさんにすれ違いざま思いっきり硬いカバンを当てられて腕が痛い。「おばはん!この道はお前の道か!」と言いたいところだったがまだまだお嫁入り前なので我慢した。

そういえば、今日K-1の開幕戦の対戦カードが発表されていたけど、イグは勝ちそうだな。なんか、つまらないカードだった。決勝まで残って欲しい選手が勝つように仕組まれたって感じがして嫌だな。
[PR]

by aki_cat | 2004-08-20 00:51 | 今日の日記