Dynamite!! 追加のカードが発表されましたね

関連記事

バンナvsハントですね!!!K-1ルールでやって欲しいところだけど、バンナとしては勝てる可能性のあるルールを選択したんじゃないでしょうか。今のハントがK-1ルールでどれだけ戦えるかはわかりませんが、総合の練習も積んでいたバンナにとってみれば、自身を試してみたいというのと全て立ち技だけ=パンチ勝負(リスクは高い)よりも、Dynamaiteというお祭りを盛り上げる為にも総合を選んだのかもしれませんね。総合だったら負けても傷にならないですから。

また秋山のDynamaite辞退に関しては、ある程度想像はついていました。
誰だってやっぱ自分がかわいいじゃないですか。せっかく帰化して日本人になったのに、元は自分がわるいとはいえすっかり悪役になってしまったんですもの。
それに比べまだまだ、格闘技自体のレベルが観客も含めて低い(ごめんなさい、でも本当の話)韓国での彼の人気は今や絶大たる物だと聞いています。
かたやヒーローかたやヒール、元々ヒール役やりたくてなったんじゃない限り「ヒーロー」になりたいと思います。そしてそれを実現させてくれる場がすぐ近くにあるなら、そっち行くでしょう?
私はそんな風に思いましたね。

そして、青木ですが。。。。「逃げちゃったものを追ってもしょうがないので、僕の不戦勝ということでいいかな(笑)。(向こうがやりたければ)いつでもやってやるけど、またお茶を濁すようなら来なくていいよ」と悔しさを滲ませ終結を宣言。「逃げた選手とやっても僕のプラスにはなりませんから、アルバレスという素晴らしい選手と本物の試合を見せたい」ということです。
これ読んで『うわ~、言いよった~』って思いました。これは青木が言う事ではなくて、ギャラリーが言う事じゃないでしょうか?しかも超上から目線ですよね。私はどんな選手に対しても尊敬の念がないヤツは成長しないと思っています。しかも、逃げたかどうかもわからないのに、よく言うよと思いました。こうやってファンの反感をかっていくだろうな~っていうお手本のようなコメントでした。


青木バカ丸出し発言 人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2008-12-12 19:33 | 格闘技