いざDynamite!!へ!10月30日編

本来なら既に東京に着いていたに違いない30日朝の7時、私は朝一の電車に乗り今は新幹線、ちょうど名古屋に着いたところである。
キシェンコのダイナマイト参戦を知ってから、年末の締めの処理しながらホテルやバスの予約をしました。仕事は2日からあるのでかなりハード、その上満員電車で突き飛ばされ腰を痛め通院と、かなりしんどい毎日でした。ま、そんなことはどうでもいいんだけど、ようはせっかく予約したバスのチケットが無駄になってしまったのです。

そんな状態ではありましたが、無事東京に着き、今日は公開記者会見もあるのではりきることを誓いました。知人と合流し、会見場に着いたのは4時半過ぎでした。俄かを含めて多くの人が集まっていて我々の見る隙間はありませんでした。
バンナがインフルエンザで欠場を知りました。
蓋を開ければ結構良いカードだなぁなんて思いながら、肝心なキシェンコを見ることなく、ファンでもない青木だけを見て会見は終わりました。席順が対戦者同士対になっていないのが気になりました。あと、バダハリに対して歓声が上がらなかったのはかなり小気味よかったです
[PR]

by aki_cat | 2009-01-01 20:21 | 今日の日記