MAX 日本大会の対戦カードなどなど

昨年末のダイナマイトはなかなか面白かったんじゃないでしょうか。

でも、やっぱり残念だったのは佐藤vsキシェンコですね。MAXの舞台で見たかった。
私はキシェンコのファンですが、日本人では佐藤選手が一番好きなので、本当に惜しい試合だったと思いました。延長になってれば確実に佐藤選手が勝ってましたからね。これはキシェンコの作戦勝ちですよ。3rdはキシェンコは棒立ちになるシーンがかなりありましたから、ファンとして声張り上げて応援したけど、マジで危なかった。佐藤選手はパンチをもらうと首がのけぞってしまうのがダメージを受けてる印象になってしまって、もったいないですね。そんなに受けてないんだけど、見てるとパンチ喰らいました!って印象がありますから。

さてさて、ジャパントーナメントは。。。アンディ・オロゴンはきっとダイナマイトに出場したらジャパントーナメント出してあげるよって言われたんだろうな~って感じですよね。

おっと、さてさて

今回は私が密かに押している選手。。。

1/17に中国で行われる武風林という大会に参加するユーリー・ゴルバチョフ選手について参考私が、以前チヌックに見学しに行った時に彼もその場で練習していたんですが(画像ありましたが、後姿だったのでボツ)、その際に案内してくれた友人が今チヌックで一押しの選手だと紹介してくれました。
実際に自称格闘技好きの私の目で見ても他の選手を圧倒するオーラが出ており、行った時は足を痛めていて練習もあまり出来ない状態とのことで試合も生では見てませんが、その前の試合では足を痛めていたからパンチだけで勝ったとかで、実際にチラッと見た体はめちゃくちゃ良かったです。しかも若いしね。
残念な事に今、チヌックのサイトが閉鎖状態なので今の選手の状態等見れませんが、あき猫は彼を応援しています。ただ現在のところ75kgや80kgというのはK-1には(ヨーロッパでは存在する)ないので、作って欲しいと思います。80kgなら日本人でも十分勝てる階級ですからね。
[PR]

by aki_cat | 2009-01-14 15:32 | 格闘技