人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華な対戦カードだそうで。。。MAX日本大会

対戦カード等関連記事

この対戦カードですが。。。一部新鮮味に欠けるメンバーでもあるなぁっていう気もしますね。
試合しなくても、ある程度結果が予想できるじゃないですか。
例えば、ここ数年というか、もう引退したほうがいいんじゃないの?状態のコヒとか。。。言い方悪いかもしれないけど、このカードだとかなりアンディ優位ですよね。
自演乙選手がどれだけのものかはわかりませんが、トーナメントの第1第2試合はかなりの接戦になりそうなのに対して、第3、第4試合はKO決着しそうなカードのように思えます。

豪華なスーパーファイトでは甲子園優勝のヒロヤ選手が出ますね。
あの試合。。。昨年の甲子園。
特に決勝ね。。。つまらなくて寝てましたよ延長戦なんて記憶ないね。目が覚めた時は優勝宣言されてたんだけど、私は卜部君だと思ってたからね。あれを甲子園と呼んではいけないと思います。力は圧倒的にHIROYA選手だったけど、スピリットではどうだったかな・・・タイまで留学させてもらってんだから本来なら圧勝して当然なんじゃないの?って思いましたね。

私は、昨年のダイナマイトに関しての感想は、格闘技雑誌などの記事を除いては誰の感想も読んでないので、見たままの感想を述べてます。
アンディ・オロゴン優勝するんちゃうん?!→人気ブログランキングへあなたの清き一票が放置が続くこのblogの潤滑油になります。

今日はBGM変わりにUFC89を見ていました。日本に来て欲しい選手が目白押しですね。

by aki_cat | 2009-01-15 13:48 | 格闘技