ちょいUP遅れ、イグ最新情報

1/12付けMartial Arts TVによるとイグが以前のマネージャーと契約をやり直し、K-1選手として新たに活動を始めたという事で、ファントしては嬉しい限りです。以前のマネージャーはイーゴリ(イゴール)かしら?

個人的にはイグがNZに住みトレーニングを続ける事には反対なんですが、K-1に戻ってくるなら話は別です。
ただ、年齢的にも30過ぎてますし、ココ数試合ではKO勝利もないですから、正直選手としてはもう難しいのでは?とも思ったりします。

にゃんともblogでは引き続きイグを応援していきたいと思います!


イグ復活おめでとう!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-01-19 08:55 | 格闘技