久々の更新ですねぇ

ざっと、これまでの経過の感想などなど。

まず、魔裟斗が東京マラソン完走ということで、益々、K-1ファンとしては魔裟斗の福岡出場が気になるところですねw
出場しないのか、それとも福岡のファンを喜ばす為にキツいですが出るのかは魔裟斗次第でしょう。

復活イム・チビン!大逆転での優勝。イ・スファンはさぞかし悔しかった事でしょう。


秋山選手がUFCに転向した顛末を語った記事を読みました。
なんというか、特別共感することもなく、すげぇぞ、秋山!ここまで考えていたなんて!とは思いませんでしたね。
そのインタビューで秋山選手はどの選手に対してもちゃんと礼儀と尊敬、そして常識をわきまえて話していて、そこはどこかの、バカ木とは違うところでしたね。

イム・チビンの対戦相手がコッヒーになるか、魔裟斗になるか、キシェンコになるか
それともいきなりキシェンコxサワーなんてことになったりするのかなぁ?
まだ、決まってないカード気になりますね。

超内容薄くてすんまそん><
[PR]

by aki_cat | 2009-03-23 00:37 | 格闘技