イグの試合情報。久々の更新ですねぇ・・・ってコレばっか(笑)

さっそくですが、5/16にチェコのプラハでイグが試合しますね。ボンドラチェックもでるようです。その試合に関してイグはかなり自身があるようで勝利を宣言しています(^ω^)今はオランダでトレーニングしていて、以前よりも良い環境でできてかなりお気に入りとのこと。イグがオランダでトレーニングをすることを望んでいたので私はかなり期待しています。良い結果を出してもらって、日本に再び来て欲しいです!

話は変わり、日曜日に行われたDREAMですが、青木と桜井の試合のみ見ました。セルゲイ・ハリトーノフの試合もみたかったのですが、話によるとかなりひどい試合だったらしくちょっと怖くて見る勇気がでませんでした。なので青木の試合だけ感想を・・・青木はこの試合で負けて良かったと思ってます。決して青木は悪くなかったけど、マッハは冷静に対応してましたね。どうしても青木は運だけで勝ってる感じがしていて、本当は弱いんじゃないの?っていう疑惑を捨てる事ができませんでした。この試合でそれが解消されました(弱いと証明された訳ではないですよ。その逆です)そしてこの敗戦は青木本人にも良い影響を与えるのではないでしょうか。そして何よりシャオリン復活!絶対優勝して欲しいです。
[PR]

by aki_cat | 2009-04-08 19:25 | 格闘技