李さんの台湾名物屋台

最近、仕事場の近くに李さんの台湾名物屋台というのがオープンしました。その隣にはロマンドロールそして、歩いて1分もしないところにはたこやきやまちゃんという激戦区です。
やまちゃんは、学生時代からのお気に入りで、店がもっともっとぼろっちかった頃から慣れ親しんだ味です。たこ嫌いの私でも週1回くらいはバイトの休憩中に食べてた思い出の味です。
ロマンドロールは。。。食べた事ないです。なぜだかわかりません。
そして、李さんは今日仕事帰りに寄ってみました。
私の好きなブラックタピオカとココナッツミルクのドリンクは、350円で値段的にもお手頃だし、(画像撮る前に飲みつくした><)氷も少なくて、かなり良心的だと思いました。やはり名古屋が本店だけにそういう部分では信頼できますね。今度は自慢のから揚げを食べたいと思います。あぁ、大降りのブラックタピオカの食感にメロメロですわぁ。

次行った時は画像載せます・・・・
[PR]

by aki_cat | 2009-04-10 19:47 | 今日の日記