コッヒー欠場!

関連記事

う~んとw
何から書こうかしら?

まず、盛り上がる素晴らしい大会を望む人としてこの記事を読んだ時素直に嬉しかったです。日本大会を確かに優勝はしているものの、決して内容の良い試合ではなかったと思います。いつまで経ってもK-1MAXのルールに適応していないところや、すぐに組み付くファイトスタイル、背中を見せて逃げる所など、正直小比類巻選手はデビュー当時の一瞬を除いて、好きじゃありません。すぐに言い訳するところも嫌いです。なので、フツーに喜びましたw

そして、日菜太選手の鼻が完治(恐らくオペしたのでしょ)していない為、山本優弥選手が繰り上げになりました。これは納得いきます。順当にいけば本来は日菜太選手だけど、怪我が治っていないのでリザーバーで日本大会手で準優勝した山本選手が繰り上がった・・・だけど、その穴埋め選手が城戸選手って・・・正直前回の大会は全く良いところのない試合ばかりでした、それなのに城戸選手って・・・確かに日本大会のトーナメント表を見れば城戸選手なのかなぁと納得する部分もあるけど、そもそもリザーバーが日本人である必要もなく、私としては海外の有力な選手・・・例えばタイのヨーセングライ選手とかwww(MAX出たことないのにあり得ないですけど、でも見たいからw)ようは、もっと他にも良い選手がいるだろうってことなんです。

そんな事を考えながら記事を読んでたら、ふっと頭に過ぎった事がありました。
7月のMAX魔裟斗の相手は誰?重度といっても捻挫です。7月までには十分治りそうですよね・・・
まさか、まさかの、まさか、まさか、なんてことはないですよね・・・できればそうならない事を祈りながら、オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン
[PR]

by aki_cat | 2009-04-14 02:17 | 格闘技