いや~、激動の1ヶ月でしたw

観戦日記を書こうとしていたのが、もう1ヶ月以上前の話とは。。。。

あんなにUPする気満々だった私の観戦日記ですが、すでにテンション落ちてます。楽しみにしていた方々申し訳ないです。





さてこの1ヶ月間の私についての色々ご報告などなどw

え~、まずは

KID負けましたねぇ。思ったとおりでしたねぇ。フツーに嬉しいですw



イグ負けた~
あんなに自信たっぷりインタビューでは答えてたのにね・・・もう年齢的にもキツいのかしら・・・
前回の試合もそうだけど、今回もイグらしさはありませんでしたね・・・悲しいス。


4月末のある日、そろそろ、新しい仕事を始めて3ヶ月ということで、ランクUPの為のテストを受けるように言われたんですねぇ。超忙しかったGWの合間などをぬって、指導担当の方と週1,2回のペースで勉強をする日々でした。ここで、私が不合格になれば、指導してくれた方の指導不足という評価になり、今後その人の昇給に関わってくるという事で、また、指導してくれる方にしても、私が不合格になるということは、本来教えてくれるべき事を間違って教えた、あるいは教えていないので落ちた(私の給料上がりません)という事になる為、お互いにプレッシャーでしたw
その勉強をしていたので、なかなかblogのUPも出来なかったわけです。

その間に、何人かのなかなか連絡をとりにくい友達からメールや電話を頂きました。
しばらくは、その方々に現状報告などをしようと思ってます。

あと、お墓参りに高知に行ってきました~。いつもの黒潮本陣に泊まりました~。

これからは毎日UPしようと思ってます。
[PR]

by aki_cat | 2009-06-01 01:09 | 今日の日記