K-1 MAX 追加のカード発表されましたね!

追加のカード
★佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)×ユーリー・メス(オランダ/イッツショータイム)
★城戸康裕(日本/谷山ジム)×リーロイ・ケスナー(オランダ/チーム アファファ)
★日菜太(日本/湘南格闘クラブ)×ジャバル“チンギスハン”アスケロフ(UAE/WMC キャンプ ラマイ)

城戸の参戦には微妙な気分ですが、自演乙、小比類巻と発表されれば間違いなくブーイングきそうな選手の名前が無いのが嬉しいですね。
日菜太は私も含めて見たいと思ってた人がたくさんいると思うし、佐藤に関しては出て欲しい!って感じです。
小比類巻が出ることを思えばずっとマシだけど、城戸は・・・どうかな。
城戸の事、今まで一度も強いと思った事ないです。キシェンコの心が弱いみたいなことを言ってましたが、実際に弱かったのは城戸じゃない!という試合ばかりですよね。ケスナーという良い選手を当ててもらってるので、ここで日本代表に一度はなったんだという証に勝ってみせて欲しいね。

そうそう、2007年のMAX決勝全て見終わりました。
試合後のインタビューも特典で付いていましたが、私の知らないキシェンコのインタビュー(城戸が心が弱いと言った部分)、実際にはなんと言ってるのか気になっていたので、興味を持って見ていました。試合結果にも満足しているようだし、良い経験ができたとまでは言ってないけど、今の時点での自分はこのレベル、その結果がこれだ、というような事を言ってました。これは私の予測ですが、あの口調から察するに、立ちたく無くなかったというコメントは、今の自分ではどうあがいても勝てない相手と戦う為に無理して立ち上がり戦い、怪我するくらいなら、無理せずまだまだ若い自分の将来を考えたので立ちたくなかった、ということではないでしょうか。とにかく、本人は魔裟斗はめっちゃ強い、ほんとにほんとに強いよ~とほとんど魔裟斗が強いとしか言ってませんでした。

ブログランキング


[PR]

by aki_cat | 2009-06-14 15:49 | 格闘技