人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり放置していました。

1週間後にMAX決勝を控え、すっかり風邪引いてしまいました><

大雨が降るたびに傘がなくずぶぬれになった日が続いたせいなのか、人手不足のせいで仕事の負担が大きくなってしまったせいか、最近作った別のブログのUPで夜中まで起きているせいか、いずれにしても完全な風邪です。

ここ数日のオフィシャルは甲子園のネタばかりですね。
MAXの今後を背負っていく彼らではありますが、正直興味がありません。
しょせん、子供のお遊びにしか見えないからです。

話は変わり、総合ですが「Trilogy」の出場選手は豪華ですね。関連記事

もっと色々書きたいところですが、風邪が本気で辛いので今日はこれまでw

by aki_cat | 2009-07-07 23:29 | 今日の日記