ま~け~た~~~~~~

前略

さて、キシェンコファンの私なので、キシェンコの試合のみ先にUPさせて頂きます。


その前に、試合会場での私の状況など

まず、本当にガッカリなことにSRSで退場の花道すぐ横だったにも関わらず、席が青コーナー側でキシェンコサイドではなかっこと。ちょうど目線の先にテレビカメラがドーンといて死角があったこと、そして何よりも背は低いくせにやたらと座高の高い(胴の長い)人がナナメ前に座っていた事、モニターがライトと重なっていて光っていて見にくかった事、それらの悪条件の中見ることになってしまいました。




まず、思ったのが、そんなにパンチ当たってなかったのに「なんであんなに流血してるの?」でした。
本人も試合後インタビューで言ってましたが、3rdのキシェンコの攻撃は良かったし、会場のファン達の声援もキシェンコばかりでした。それに、延長になればキシェンコが負けることはわかっていたので、ファン達は本当に応援したんです。ボディブローもかなり当たってました。

でも、私にはそのバッティングは見えませんでした。
ただ、チラっと見えたセコンド陣の顔つきが本当に悪くて、いつもとは違うって思ってはいました。

そして判定

「あぁ~」

負けてしまった。


試合後キシェンコサイドの人と話をする事ができて、真っ先に彼はこう質問しました。

「aki_cat、キシェンコの試合を君はどうジャッジした?キシェンコは3rd目は確実に取っていた!aki_cat、まさか見てなかったなんてことはないよね?」

私が答えたのは「見てたの、でもよく見えなかったの。本当に惜しかった、サワーはかなり疲れていた・・・」

抗議もしたようだけど受け入れられず、本当に悔しかったのがこのインタビューに出てますよね・・・


でも、本当に良い試合をしたので10月は来ると信じて、負けずにSRS買いますよw
[PR]

by aki_cat | 2009-07-15 18:21 | 格闘技