ちょっと遅れましたが。

10/17のゴールデングローリー10周年記念のイベントにイグナショフが急遽?出場することになりました。

対戦相手はシュルトです。

もう少し、詳しい情報があればと思い探してみましたが「これだ!」という記事も見つけられませんでした。

イベントがGGの10周年記念というのもあるし、今のイグではシュルトには勝てませんね。

オランダにいてシュルトに勝った経験のあるイグがバダの代わりに抜擢されたんでしょう。



キシェンコが11月にストックホルムで試合をする事が決定しました。
10月のMAXは出場してもスーパーファイトでしょうね。
また、トリシンが10月くらいに来日するかもしれないという話が上がっているようです。もしかしたらKrushかもしれませんね。
キシェンコの11月の試合以外は、全部もしかしたらの話です。キシェンコはほぼ決定だと思いますが、トリシンは「そういう話がある」程度のようです。私の情報源がロシア系のサイトだったりなので、確実な情報以外はあまりUPされていないのが現状です。今、ロシア系の強い格闘技サイトを探している所です。良い情報があればまた教えてください。

ちなみにイグの10月のGGイベント参加に関しては、私のよく見ているサイトではまだUPされていませんでした。

あいまい情報すみません→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-08-30 14:58 | 格闘技