K-1 WORLD GP 2009 IN SEOUL FINAL16対戦カード決まりましたね

★対戦カード

■「K-1 WORLD GP 2009 IN SEOUL FINAL16」
9月26日(土)韓国・オリンピック第1体育館 

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ベスト8]バダ・ハリ
[欧州予選王者]ザビット・サメドフ

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ベスト8]ルスラン・カラエフ
[ヘビー級王者]京太郎

<ワールドグランプリ開幕戦>
[スーパーヘビー級王者]セーム・シュルト
[世界最終予選王者]ダニエル・ギタ

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ベスト8]エヴェルトン・テイシェイラ
[アジア予選王者]シング“心”ジャディブ

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ベスト8]ピーター・アーツ
[主催者推薦]アリスター・オーフレイム

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ワールドグランプリ王者]レミー・ボンヤスキー
[主催者推薦]メルヴィン・マヌーフ

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ベスト8]エロール・ジマーマン
[主催者推薦]グラウベ・フェイトーザ

<ワールドグランプリ開幕戦>
[08年度ベスト8]ジェロム・レ・バンナ
[主催者推薦]武蔵

<スーパーファイト>
カタリン・モロサヌ
金泰泳


ファンは武蔵を望まなかったが、繰上げで出場となりましたね。対戦相手によってはブーイングするところだったけどバンナなので、どっちが勝っても優勝はしなさそうなカード筆頭であることに違いはない。それにしてもモロサヌは気の毒です。本当は出場できてたのに武蔵のせいでスーパーファイトになるなんて。。。

アーツxアリスターは最初に当たるのがもったいないようなカード。

それにしても、ほとんどの選手がオランダです。なんか複雑~。

サメドフの相手がいきなりバダと対戦っていうのが残念ですね。サメドフを弱いとは思わないけど背も低いし体も小さいから、背の高いバダはキツい><

ギダはいきなりシュルト相手でちょっとかわいそう。最終予選の試合の内容が全てではないとしても、ギダのレベルではシュルトは倒せないと思う。

きれいにまとめた対戦カード→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-09-01 23:57 | 格闘技