トリシン来日か?!

ロシアの格闘技サイトに(関連記事)キシェンコのトレーナーであり、ジムのボスでもあるパーベル・エフトゥシェンコのインタビュー記事が載っていました。

あまりに長い記事だったので、読むのを一瞬躊躇していたのですが興味のある内容も含まれていたので超簡単に記事の内容についてUPします。

キシェンコのジムはウクライナ全国に支部を持つとても大きなムエタイジムでもあります。
インタビューの内容はウクライナとムエタイの関係についてや、K-1におけるウクライナ人選手等々がメインです。その中でまず気になるキシェンコの次の試合ですが、まだ正式に10月のK-1に出場できると決定していないのか、ここでは11月のストックホルムでの試合についてのみアップされていて、オファーがあったこととかそういうことにも触れられていませんでした。サワーとの前回の試合についてはやはりキシェンコが勝っていたと断言した上で、キシェンコにとっては良い勉強になった。彼はこれでとても成長することができ、とても感謝していると言っています。

そして、気になるトリシンですが、60kg級の8組による試合がアジアで行われるということで、その中にトリシンの名前が入る可能性があるそうなのです。また、10月26日の試合に向けて数名の選手を日本に派遣する準備をしているそうです。

簡単すぎて申し訳ないですが、だいたいこんな感じの事を離していました。
ちなみにラシェンコですが、帰国後、K-1の大舞台に再び出るべく、通常は試合後は練習を休むところですがそれをせずに、今かなりハードな練習をしているそうです。


トリシンとキシェンコ揃って来日して欲しい!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-09-12 01:31 | 格闘技