担当者会

今日は仕事場の同じ担当チームメンバーと予備軍達で、仕事の後ランチ&カフェしてきました。

どんな会になるのだろう?共通の話題はあるのだろうか?正直心配でした。

でも、蓋を開けてみれば、爆笑、爆笑、大爆笑の笑いのネタてんこ盛りしかも溢れている状態でした。

久々にこんなに笑いました。


その会は昼から約6時間に渡り行われ、その話題の大部分を占めていたのは
歴代の仮面ライダー
についてでした。

あと、私の大好きなギャグマンが日和でした。

うさみちゃんが好きですw

今思えば、なんでこの話題で大爆笑できたのか不思議なのですが、とにかくおもしろかったです。


人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-09-25 01:48 | 今日の日記