今更ですが、K-1 WORLD GP 開幕戦の感想

テレビ放送で観戦し、その直後に感想を書いていたのですが、書いてる最中に寝てしまい、プライベートや仕事が忙しかった事もあって、今のUPになります。

試合結果

レミー・ボンヤスキーxメルビン・マヌーフ
マヌーフはパワーがありますね。いつも思うんですけど、今回も『マヌーフ惜しいなぁ』でした。
この試合でマヌーフが、たぶんわざとレミーを投げる事が何回かあったんですけど、普段は「それも作戦のうち」と気にしませんが今回はあまりに多かったのですごく気になりました。投げると試合が止まってしまうので面白いはずの試合もおもしろくなくなります。

エロール・ジマーマンxグラウベ・フェイトーザ
ん~、どっちが勝ってもいいかな~ってカードです。ただ、グラウベは勝っても優勝はできそうもないので、将来性のあるジマーマンかなぁと、そして、実際にそうなりました。打たれ強いというのは強みです。

また眠くなってしまったので続きは明日UPします。

眠くて感想UPできない→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-10-04 00:58 | 格闘技