今更ですが、K-1 WORLD GP 開幕戦の感想2

朝から家で仕事してます。その合間をぬって感想の続きをUPw

エヴェルトン・テイシェイラx シング“心”ジャディブ
ジャディブ、イケ面ですよね(笑)テイシェイラは、若くて勢いがあって、恐らく持っているものも良い選手なんだろうなぁと思います。ただ、どうしても素人っぽく見えてします。まだK-1や実際の試合経験もほとんどないのでこんな感じなんだろうと思うんだけど、それで勝ててるような気もする。ジマーマンの試合もそうなんだけど、今はいいけど、将来どうなんだろう?って思ってしまいます。フィリォが激しいKO負けの後、顔面攻撃への恐怖で消極的な試合をするようになってしまったように、彼らもそうなっちゃうんじゃないかな?って。今はそんな恐怖心なんかも若さでフッ飛ばしてるけど、これから慣れてきたらフィリォのように変わってしまうかもしれない。彼らの試合を見るといつもそんな事を考えてしまいます。来年からが彼らの勝負だと私は思っています。

セーム・シュルトx ダニエル・ギタ
ギタ・・・ひげの下の素顔は意外にかわいい(笑)
ギタの試合を生で見た時よりも、今回テレビで見たほうがすっと彼が良い選手なんだと実感しました。シュルトは強いんだけど、ギタはそれに負けてなかったですね。決勝にもスーパーファイトかリザーバーでの出場は決定だと思います。

ジェロム・レ・バンナx 武  蔵
まず最初に、武蔵が絞ってて安心しましたw
武蔵は負けてしまったけど、頑張りましたね。久々にミドルも見れたし、気合が入ってた。
武蔵、お疲れさまでした!

ていうか~、なにあの西山バカ女?超ウゼ~。あいつマジでしゃべんないで欲しい!キモすぎなんだよ!とあき猫が思っていたかは秘密です。特に武蔵の試合はウザかった。
韓国のラウンドガール、露出してる割には地味ですね。
魔裟斗が以前よりもずっと解説で話すようになりましたw以前は話せない事が多くて苦労していたようですが、引退が決定してそいういう柵がなくなったのかもしれません。

★ピーター・アーツx アリスター・オーフレイム
アリスターはだんだん兄ちゃんに似てきたね(笑)
あの薬をやってるとしか思えない逆三角形のすばらしい肉体!日本人なら足の短さしか強調されないのに、彼の体はバランス取れてて美しい。もはや芸術品。
アーツに対する圧力もはんぱなかった。あの圧力を見てアーツ負けちゃうかな~って予感はしたけど、K-1のレジェンドであるアーツならもしかしてという期待を込めて見てました。あれはしょーがない。噂ではK-1選手と試合する時はあんまり練習してないとか聞くけど、あのアリスターの動きはしっかり練習してきたってわかりますもんね。むか~し、K-1vsPRIDEっていうのでアリスターが出てきて、見事に勝ったんだけど、その頃からアリスターはK-1選手に強かった。アリスターの首を取るのはいったいどの選手なんでしょうか。決勝が楽しみです。

バダ・ハリx ザビット・サメドフ
サメドフ~~~~(T_T)チヌックへ見学しに行ったよしみで応援してました。
サメドフはアゼルバイジャン人です。格闘技を学ぶ為に国を出てベラルーシに来ました。なのでベラルーシとアゼルバイジャンの国旗をパンツに刺繍してます。今回のは見逃しました。サメドフの日本への道は険しいですね。
バダのKOしたボディは素晴らしかった。


次MAXだ!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-10-04 13:47 | 格闘技