イグ負けちゃいましたね。グローリー10周年イベント

K-1になじみの選手の試合結果のみUPします。
9.99$をケチったので(笑)詳細不明なのです。

赤が勝った選手です。

第6試合 K-1ルール 
アンダーソン”ブラドック”シルバ(2R TKO)xステファン・レコ

第7試合 MMAルール 
Nikolai Onikienko(1R TKO)xヴァレンタイン・オーフレイム

第8試合 K-1ルール 
エロール・ジマーマン(3R 判定3-0)xWendell Roche

第10試合 K-1ルール 
ヘスディ・カラケス(3R 判定3-0)xルスラン・カラエフ

第12試合 K-1ルール 
ニキー“ザ・ナチュラル”ホルツケン(3R 判定3-0)xファディル・シャバリ

第13試合 MMAルール 
アリスター・オーフレイム(1R 1分23秒 ギロチン)xトニー・シルヴェスター

第14試合 K-1ルール 
セーム・シュルト(3R 判定3-0)xアレクセイ・イグナショフ

そのうちyoutubeに動画が上がってくるんじゃないかと思うので、そしたら見て感想などUPしようかと思ってます。それにしても、カラエフ・・・・格下相手に負けてるようではGPの決勝は勝てませんね。残った事も軌跡に近いと言えば言いすぎかな?

そして相変わらずアリスターは強いですね。

イグは大健闘だと思います。急遽決まった割には判定まで持ち込んでいるので、この調子で次は勝って欲しいです。(予定があるのかは不明だけど)



次に繋げ!イグナショフ→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-10-18 15:20 | 格闘技