K-1 WORLD MAX 2009 FINAL 生観戦日記 とりあえず甲子園w

今年最後のK-1生観戦かもしれないと、気合入れて前日入りしてみたものの、生憎の雨、そのせいで寒いし、傘はないし・・・コートもないし・・・超薄着の東京となりました。


東京のうどんはまずいね~。ダシがそばつゆで、うどんが茶色く染まって食べれたもんじゃないね・・・



今回のチケットもファンクラブではなく、チケぴの先行予約で取りました。
ファンクラブで取った友人はみんなSRSの5列目以内という良い席に対して、私は12列目・・・でも、でもでもでも!
選手入場の花道の横の席でした~~~~~。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
そしてふと過ぎるは、自演乙ファンに囲まれた悪夢・・・周囲確認OK!周りには熱心なブアカーオファンしかない!ヤタ───v(-∀-)v───♪
花道の横とはいっても、真横でもなかったので(ほんとはダメだけど)席移動の計画を立てる・・・この狭くて動きにくい場所での移動は周囲(特に隣)の人がカギとなるのです。

「ビール買いに行けないな・・・」

たまには素面もいいかぁ・・・(´・ω・`)

ま、そんな感じで大会は始まったのです。



30分押しで始まって14試合ってめちゃ多くない?
甲子園は15時からでよくない?あれは、前座で充分だよ。

〇オープニングファイト第1試合 K-1甲子園 62キロ級FINAL8 K-1甲子園ルール 3分3R
宮元 啓介(関東地区Bブロック優勝/東野高等学校/2年)
3R判定 0-3 (28-30、28-30、29-30)
野杁 正明 (主催者推薦/至学館高等学校/1年)

★明らかにレベルアップした甲子園、年末のDynamite!!とは比べ物にならないくらいみんな強くなってると思いました。それにしてもインターバルの2分も長いし、そのインターバルの度に選手の家族が出てくるのはどうだろう?盛り上がりに欠ける家族の応援・・・いいのかな?


〇オープニングファイト第2試合 K-1甲子園 62キロ級FINAL8 K-1甲子園ルール 3分3R
嶋田 翔太(主催者推薦/私立西武台高校/3年)
3R判定 3-0(30-28、30-29、30-29)
秋元 皓貴(中部地区優勝/愛知県立三好高等学校/2年)

★ 嶋田君、強くなってましたね。秋元君はたぶん緊張してたんじゃないかな、思ったよりも動きが良くなかったです。それにしても、甲子園。。。眠い(ちょっと眠りに入ってました(´-∀-`;))試合後のインタビューで「少しは自分の実力を出せた」嶋田君ですが、あれで実力出したと思うなら、優勝は無理!ですね。他の高校生はもっと強いです。


〇オープニングファイト第3試合 K-1甲子園 62キロ級FINAL8 K-1甲子園ルール 3分3R
藤 鬥嘩裟(関東地区Aブロック優勝/勇志国際高校/2年)
3R判定 0-3(29-30、29-30、29-30)
石田 勝希(主催者推薦/初芝立命高等学校/2年)

★私の友人の一押しの石田君ですが、どんな試合なんでしょう。楽しみですね~~~~。
せっかく事前に甲子園のDVDを友達が送ってくれたのにも関わらず、のんびりイグナショフの動画を見ていました。友達よ、ごめん><この場をお借りして謝ります(*・ω・)*_ _))ペコリン
さて、試合ですが、かなり緊張してたように見えたけど、石田君は今回の甲子園出場メンバーの中でダントツのスピードでしたね。とにかく攻撃が早く、パワーもなかなかのものでした。これで緊張してなかったら大げさかもしれないけど、ほとんどプロに近いのでは?と思いました。ほんとにビックリしました。(とはいうもののあくまでも高校生ですから)
改めて今回の甲子園のレベルは高い!と実感する。


〇オープニングファイト第4試合 K-1甲子園 62キロ級FINAL8 K-1甲子園ルール 3分3R
HIROYA(主催者推薦/セントジョーンズインターナショナルハイスクール/2年)
3R判定 2-1(30-29、28-29、30-29)
日下部 竜也(主催者推薦/愛知県立豊田高校/2年)

★HIROYAが一応勝ったので赤字にしましたが、明らかに負けていたので細字にあえてしてみました。

なんで、甲子園ごときに角田が出てくるんだ?
さては、HIROYAを勝たす為だな・・・
ちなみに私の判定は1RD.9-10(日下部)、2RD.9-10(日下部)、3RD.10-9(HIROYA)でした。
日下部君・・・本当にかわいそう・・・
一体HIROYAポイントはどれくらいあるんだ?????家が金持ちだとポイントもらえるのか????弱くても甲子園優勝できちゃうのか???
ちなみに、主催者側の希望で、決勝で石田vsHIROYAの実現の為に、準決勝のカードはああなったそうです。
去年から全く進歩していないHIROYA、もう背も伸びそうもないHIROYA、本人に罪はないけど周りの大人たちにおだて上げられているHIROYA・・・将来性がなさそうなHIROYA・・・
HIROYAを倒すにはKOしかないけど、ダウンしても角田が審判ならスリップ取られてしまう。

HIROYAを倒しには完全失神KOを取るしかないのです!!!




誰かHIROYAを葬ってくれ!→人気ブログランキングへ






 
[PR]

by aki_cat | 2009-10-28 19:04 | 格闘技