K-1 WORLD MAX 2009 FINAL 追記。

自分のUPした記事に間違いがあるかもしれないので、それと合わせ追記させていただこうと思います。

まず、今のK-1ルールでは以前はよく取っていたローキックのダメージをほとんど取っていません。本当に効いているか、見た目では判断できない為だそうです。

第1rdは、よっぽど差がない限り点数差をつけることはなく、基本ドローとする事が多いそうです。



さて、それとは別に、コヒの試合に関して、もしかしたら自分のUPした記事にまちがいがあるのではないかと、時間が経てば経つほど思うようになりました。

それは、コヒが「無理無理無理」と恥ずかしげもなく言った部分です。
私には確かに無理無理無理と聞こえましたが、他の言葉の可能性がりますが、私にはそう聞こえました。
そして、それを言った場面が、うろ覚えでして、「目が見えない」の後に言ったのか、前だったのかちょっと自信がなくなってきました。
間違っていたらスミマセン。この場を借りて謝ります。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-10-29 21:26 | 格闘技