ミニフォトブック ハネられたキシェンコ画像達

友達から”ミニ(ミニミニ)フォトブック”というのがあるのを教えてもらい、早速近所にあるミニフォトブックのサービスをしているカメラ屋さんに行ってきました。

お店によって異なりますが、サイズは3cmx3cmの正方形の物が多く、1冊にだいたい16~20枚くらいの画像を載せる事ができます。形状もお店によって変わりますが、今回私が申し込んだのは携帯ストラップタイプの物です。

事前に友達からサイズが小さく正方形なので、編集が必要となるということと、枚数制限があるからあまりたくさん画像を持っていくと選ぶのが大変だと聞いていたので、わざわざ載せたい画像をCD-Rに焼いて持って行きました。

そんな私が作りたいフォトブックとは、もちろんキシェンコですw

今まで出場した試合の画像を集めた物を作ろうと思ったのです。


このblogを読んでる方はもうお気づきかもしれませんが、私は今まで何度もK-1の試合を見に行っています。しかしながら、自分で撮った試合の画像のUPがありません。


なぜか?







答えは簡単、試合の写真撮るのめっちゃヘタなんです(笑)それで、もう試合の写真は撮らないと決めて、友達にもらったりしているのです。
なわけで、自分の画像の出所がよくわからない物があったりします。

そんな怪しげな画像を頑張って選んでカメラ屋に持ち込んだ訳です。
さて、いざ申し込みとなった時、なんと!
私が必死で選んだ画像が直径3cmのくせに「小さい」からブックにできないというではないですか!!!!


ショーーーーーック!!!!!


悲しいので、小さいからとボツにされた出所のわからない画像をUPします。


b0000509_1381193.jpg

確かに小さい!


うーんもう一丁!

b0000509_1391225.jpg






小さいけど、良い画像なのにな。。。。

てか、十分3cm以上あるけど?




人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-11-08 01:51 | 今日の日記