Dynamite!! 戦極と合同開催

参考記事→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091125-00000016-spnavi-fight.html

ここ数日、ずっと格闘技友達とメールで話していた内容が、正にこの年末の合同開催でした。

メールで友達と話をしていた時点ではまだ正式な発表はされていなかったので、その話題の中心は共同と言えど、結局は戦極が吸収された形になるのでは?ってことでした。

吉田と魔裟斗がWメインという形式を取るということですが、同時に試合はできないわけで、恐らく魔裟斗が執りを取ることになるのではないかと思っています。

19試合ほどの予定で、そのほとんどが戦極vsDREAMっていう形式になりそうですね。
私としては甲子園を前座にしてK-1の試合や、K-1vs総合という年末ならではのカードも今までどおりして欲しいし、12月にも試合があるらしいけど、キシェンコにも出場して欲しいなぁ。

ただ、この会見に参加した選手を見る限り、外国人選手を呼びにくいこともあるけど、日本人だらけですね。

いずれにしても、12/5のK-1の決勝戦が終わってみないとわからないと思いますが・・・



K-1の試合も年末見たい!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-11-26 01:20 | 格闘技