水飲み

毎月母と近所のスパに行ってアカスリなんぞをやってもらっている。すっきりした後のチューハイは超おいしい♪です。この間も行って来た。水を本格的に飲み始めて初めてのスパで、少しワクワクしていた。というのも、アカスリをしない(皮膚のサイクルの関係でアカスリは一月に1回ぐらいが限度らしい)日は塩サウナに入るから。どんだけ汗が出るかちょっと楽しみだったのだ。
もうね、入ったとたん塩も塗ってないのにガンガン汗が出て、嬉しくて嬉しくて出たり入ったりを3回繰り返したら・・・・逆上せた。
普段から汗をかきなれてない人は汗をかくのもヘタらしく、出てはいけない栄養素まで塩と一緒に流してしまったよう。。。幸い倒れる前にお風呂からあがったのでなんとか脱衣所まで辿りついたけど、立っていられずイスに座ったままバスタオルを巻いた状態で動くことすらできなかった。私がどうすることもできない状態で自分を放置していた時、何気に母も私ほどじゃないけど同じような状態になっていたようで。。。親子して調子にのってたとは。。。血は争えないな。
[PR]

by aki_cat | 2004-08-24 23:41 | 今日の日記