キシェンコのストックホルムの試合見たんですが・・・

試合の動画見たならリンクぐらい貼れ!と自分にツッコんでみたり・・・

見たい方はかかとおとしさんのサイトに動画がUPされてるので見てください。
http://kakato24.exblog.jp/

前回の記事は見ての通り、ちょっと手抜きしてました。というのも(笑)リトアニアの試合があるってことで、気持ちがすっかり懐かしい思い出の地であるそっち向いてしまって、集中して記事が書けなかったからです。申し訳ないです。

さてさてさてさてさて・・・試合の感想ですが、

キシェンコ疲れてますね。連戦の疲れが完全に溜まっているように見えます。相手のアグレッシブな攻撃もありますが、一発で仕留めようとするばかりで、いつものキシェンコっぽさがなかったです。
年末は日本に来ることはないと思うので、ゆっくり休んで欲しいですね。


それはさておき、実はこの動画で気になる点がありました。
それは、セコンドです。
イグナショフの育ての親であるグリージン氏が付いていたのです。
試合には出ていないイグナショフが会場に来ていたかは不明ですが、久々にグリージンがセコンドに付いている姿を見て感動しました。
どういういきさつでセコンドに付いたのかは不明ですが、これは気になりますね。

イグナショフ、カーンバーーーーック!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-12-16 01:38 | 格闘技