更新をサボっていた間

師走は忙しい!という理由からブログの更新をサボっていましたが、今更かもしれませんが、その間に起こったことなどまとめてみました。

まず、キシェンコも参戦しましたK-1 Collizionの全試合の動画はここで見れます。いくつか見た中では一番キレイな動画だと私は思いました。はめ込みできませんでした。K-1 Collizionの全試合の動画

12月18日に初めてモルドバでK-1の大会が開催されました。
優勝したのはツツ・コンスタンチン選手です。
b0000509_15512217.jpg
私の読んだ記事によりますと、この優勝で彼のトレーナ達は彼もカラエフやキシェンコのような世界で活躍する選手有名な選手の仲間入りできたと語ったそうです。モアイ系ですな。
それはまだ早すぎる!そしてビジュアルが・・・・と私はブログで語る。

5月29日アムステルダムで開催されるIt's Show Timeにキシェンコが出場します。
4,5月とキシェンコは連戦ですね。対戦相手はムラッド・ディレクシー選手です。



そして、Dynamaite!!ですが、対戦カード気が付けばほとんどが総合でしたね。
K-1の試合数に甲子園を数えるのはやめて欲しい。以前から言ってますが、甲子園は前座で充分だと思います。個人的にはスピードとパワーの石田君を応援してますがね(笑)

Dream、SRC対抗戦は今更藤田、絶対勝てない藤田、背負う物が無くプレッシャーから開放されたアリスターの試合が1つの盛り上がりということでしょうか?SRCの選手は実力者揃いで、本当は弱いけど優遇されている所や、もう戦えないんじゃないの?KIDとかそういうのをボッコボコにしてくれそう。

カードから見て想像するのは、石井館長がメインを魔裟斗xサワーにする代わりに他のマッチメイクをSRCにゆだねたということでしょうか。契約の問題や、急遽決定したということもあって外国人選手が少なくてそういう意味では寂しい感じはしますが、これが盛り上がれば来年は選手の層もかなり厚くなるだろうし、これはこれでなかなか見所が多いです。鳴り物入りだった石田が吉田に赤子の手を捻るがごとく完敗して欲しいです(笑)
セフォー?まだいたんだ?w




盛り上がる試合が見たいのです!!!!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2009-12-27 16:30 | 格闘技