目の保養♪

母の仕事場に立ち寄った際、男前に出会うことができた。見た目がバツグンなのは当然として、母曰く性格もとても優しく良い子で、もし彼の薬指に指輪がなければ、なんとかして母の仕事場にもぐりこみ(笑)全身全霊をこめて彼にアタックするのにな!ってそんな妄想を抱かせるくらい男前だけどかわいい顔をしていた。そして、幸せな気分になった(笑)短い間だったけど、この世知辛い世の中を一瞬忘れさせてくれた彼に感謝。日本人も捨てたもんじゃないなって思ったよ。しばらく恋愛はできないって思ってたけど、できそうだと思わせてくれた彼に多謝。

最近痩せたのでは???と言われちょっとだけ体重計に乗ってみようかなと思った。だけどやめた。毎日水2リットル飲めていないのが気がかりだ。
[PR]

by aki_cat | 2004-12-01 01:05 | 今日の日記