サメドフのインタビュー

毎日更新すると言いつつ仕事が始まるとやっぱできないです・・・でもなるべく更新していこうと思っています。

昨年末、ロシアの格闘技サイトvoletudo.ruにサメドフのインタビューか掲載されたので簡単に内容をUPしたいと思います。
題して、

「私は、ドーピングしていない数少ない選手の1人である」
ドーピングについてのやりとりはかかしおとしさんのブログに詳しく書かれていますのでそちらを参照してください。→ブロク”かかとおとし”

私はドーピング以外について、彼が語った事というより質問が面白かったので簡単にUPさせていただきます。
それにしても、インタビューの一発目に
「ドーピングをやっているか?やっていたら入手経路はどこだ?K-1でドーピングをしている選手はいるか?」
と聞く所がすごい。

それはさておき、それ以外の部分ですが、ザビットは以前、雑誌のインタビューで引退しない限り結婚はしないだろうと語っていたのですが、婚約したようです。そして、そんな彼に対し記者は、「女性だけが好きか?それとも男性も好きか?」と聞きます(笑)彼は驚いた様子で当然女性にしか興味がないと答えます。
他にも色々聞かれていましたが、まじめな質問として、「2009年を振り返り、自身ではどう評価しているか?」というのがあり、これに対してザビットは、ヨーロッパ大会で優勝ができ、それは自身とっても素晴らしい結果だった。しかし、開幕戦で優勝候補であるバダ・ハリに負けてしまい、目標を達せられず、とてもガッカリした。目標は来年に持ち越された。また、時々MMAに参戦しようかと考えることがる。階級は84kgか、たぶん91kgで戦う事ができる。

MMA参戦は本気で考えていないにしても、やっぱ思ってしまうんですね。MMAそんな簡単じゃないですよ。インタビューの最後が物悲しい感じで終わってるのは、寂しいですね。

b0000509_1524211.jpg



頑張って旧ソ圏の選手の情報をUPするぞ!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-01-08 01:57 | 格闘技