2010年K-1のヨーロッパ(主に東欧)で開催される大会

新年一発目が、私も留学していましたそしてイグナショフ、サメドフのいるベラルーシのミンスクです。
b0000509_056010.jpg
画像から見るにサメドフは出場するようですね。いつも見ていたベラルーシの格闘技サイトがなくなってしまったので詳細不明です。他のサイトでも対戦カード等の発表はまだされていないとありました。2月28日に開催の予定です。隣の国だし、K-1 MACなのでキシェンコも出場の可能性があります。


次は3月28日のワルシャワです。これにもサメドフの写真がありますね。
b0000509_102669.jpg


そして4月10日ヴィリュニスです。これは既にキシェンコの出場が決まっています。
b0000509_141383.jpg


なんとなくですが、ミンスクと他2箇所は主催が違う感じがします。

かなり熱いですね^^
嬉しい限りです。対戦カードもわかり次第UPしていく予定です~。



ノブ・ハヤシ選手の白血病再発・・・悲しいです。完治することを祈ってます!

頑張れノブ君→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-01-09 01:09 | 格闘技