人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと古いですがチヌックジムの動画



2007年のなので少し古いですが、ベラルーシで開催される2月K-1に出場すると予想される選手が多数出ています。見ての通りこの動画にはイグはいません。動画が見難いので定かではありませんが、サメドフは勿論、ユーリー・ゴルバチョフ選手とビタリー・グルコフ選手、セルゲイ・グール選手とチヌックを代表する選手が揃っています。

ちなみに私がジムに見学しに行った時も上記の4選手みんないましたw
グルコフは普通にイケメンで目立っていて(笑)ゴルバチョフは、右拳だったかを怪我で本気の練習ができないと、実際にたいした練習もしてなかったのですが、現れた瞬間から他の練習生と格が違うという強いオーラを感じ目が離せなくなったのを覚えています。ゴルバチョフもビタリーとは違うタイプですがかなりカッコいいです(笑)

チラッと映っている見学している女性もかなりきれいですが、ベラルーシではあれくらいのきれいな女性はごろごろいます。

ベラルーシ、女の子が超かわいい国→人気ブログランキングへ

by aki_cat | 2010-01-15 01:13 | 格闘技