情報ちょっと遅れましたが、レミーガ復帰します!

ブログをUPしようと思いつつ、他にも気になる情報なんかがあってUPが遅れてしまいましたが、MMA BUSHIDOからの情報で私の大好きな選手の1人である、
レミーガことレミギウス・モリカビュチスが復帰戦を行うことが決定しましたー。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


b0000509_0343065.jpg
レミーガは腰を傷めていて長期休養を取っていたのですが、4月10日リトアニアで開催されるK-1の試合のスーパーファイトで出場することが決定しました。まだ対戦相手は決まっていないそうですが、久々のレミーガの試合楽しみです。



これは4月のリトアニアの大会と同じ会場で2008年にレミーガが出場した時の入場です。私のお気に入りですw


レミーガ!この調子で日本に来て欲しい!人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-11 00:46 | 格闘技