連続UP! 続 イグナショフの現状

情報源ははっきりしないことと、まだ正式な発表もされていないということでしばらく様子をみていたのですが、その後なんの変化もなかったので思い切ってUPしちゃいますw

どこかのサイトにこの件に関する記事がUPされているようなのですが(恐らくロシアの格闘技系のサイト)、悔しいかな力及ばず未だ見つける事ができていません(-.-)

先ほども言った通り、これはまだオフィシャルでも発表されていません。なのでこれが正式に決定した事なのか仮なのか不明です。

イグナショフが3月13日イタリアで開催されるIt's Showtimeに出場するという話です。既に対戦相手も決まっているようなんです。

もしこれが正式な決定事項であれば、結果次第ではすぐには無理としてもまた来日する可能性もありますし、イグファンとしてかなり嬉しいです。

本当だといいなぁ。


イグ!勝って日本に来い!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-11 01:22 | 格闘技