久々のPVな話 ベリーダンスを語ってみたりw


やっぱり踊らずにはいられない!

と、朝からベリーダンス教室を検索しまくる(笑)
仕事の時間帯とかが変わってしまって、ちゃんと行ける日程を選ばないとロシア語教室みたいに疲れきってレッスン内容全く理解できず、とか朝起きれなくて行けなかったとかなってしまうので料金と日程重視で見ていました。

私がベリーダンスを始めた頃くらいから、密かなベリーダンスブームでしたが、その火は衰えず教室もかなり増えて見ているだけで楽しいです。

たくさんあるってことは、自分の一番踊りたいダンスに近い物があるってことで、更に調べまくりました。

ベリーダンスの基本ともいえるエジプシャン・・・実は衣装が好きじゃなかったりします(笑)
体の露出は多くても派手でダイナミックなトルコスタイルがオーソドックスなベリーの中では好きです。

そんな私の一番好きなのはトライバルというジャンルです。ジプシー系です。元々フラメンコをやってたからジプシー系が好きなんだと思います。







目の保養にベリーダンスはいかが?→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-02-15 11:51 | 今日の日記