キシェンコのマスタークラス体験動画UPしました

2/20、2/21と2日間行われた(私はワークショップ)と思ってたキシェンコの格闘技レッスンですが、その動画がUPされていました。地元のテレビで放送された映像です。

小さな男の子がかわいいw
テレビで見るだけのキシェンコですが、実際に見て体験して欲しくてマスタークラス(と彼らは呼んでいる)を開いたと言っています。




友達からの情報で、イグナショフが4月の横浜に出場するらしいと聞いたので興奮しています(笑)
対戦相手はバダ・ハリかシュルトだそうです。勝敗に関係なくシュルトだと嬉しいなぁ。


インタビュー記事もうちょっと待って下さい→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-03-06 01:06 | 格闘技