K-1ミンスク大会対戦カード

バタバタしている間にベラルーシ大会のカードが発表されていたので、取り急ぎUPします。
 
<70kg8人トーナメント>
●ビタリー・グルコフ(ベラルーシ) x Łukasz Szulc (ポーランド)
●イワン・グリゴリーエフ(ウクライナ) x ザーミン・グセイノフ(ベラルーシ)
●ガガーチヤ・エンリコ(グルジア) x アルマズ・スマグロフ(カザフスタン)
●コンスタンチン・ツツ(マルドバ) x タダス・ヨンクス(リトアニア)

<その他のカード>
●ユーリ・ベススメルトニン(ベラルーシ) x TBA

<スーパーファイト>
●ザビット・サメドフ(ベラルーシ) x ロドニー・グランデル(オランダ)
●イーゴリ・ブガエンコ(ベラルーシ) x Slavo Polugic(スイス)
●デニス・ゴンチャロノク(ベラルーシ) x Boy Boy Martin(オランダ)

b0000509_12115100.jpg
b0000509_1213498.jpg
b0000509_1214753.jpg



ロシア語で書いてあるのをそのまま読んで日本語で書いてあるので、名前の読み方が間違ってるのがあるかもしれません。

そうそう、チヌックジムが改装しているようで、チヌックの選手が一部所属がパトリオットクラブになっています。チヌックとは違う全く違うジムだった気がします。詳しい情報がわかり次第UPするつもりです。


私はこの大会に出場するほとんどのベラルーシの選手全員に会うなり、試合を見るなりしているので、思いいれがあります。トーナメントでは本命のグルコフかモルドバ大会優勝したツツが優勝すると思っています。

グルコフ勝って日本へ来い!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-03-10 01:29 | 格闘技