ベリーダンス見てきましたw

b0000509_17314374.jpg
やっぱりアルカマでしょう!ってことでw
ずっと待ち続けていました現在はアフィルマティファとなりました私の大好きなベリーダンサー達の公演を見てきました。

正に魅惑のベリーダンスという”目で殺す”ダンサー達の舞いは息をするのも忘れそうなほどの迫力のステージでした。場所がわけのわからん京都のヘンピな所にも関わらず、会場は(ほとんど私も含めて生徒だろうけど)満員でした。

ゲストはアルカマラーニ主催の”MAHA”先生と”AKIKO”先生でした。
AKIKO先生のダンスは過去に1度だけ見ましたが、今回は超かわいい振り付けだったけど、前に見た時はド迫力のトライバルでした。剣を2本を使い、客席をトライバル独特のスタイルで練り歩いていた姿と筋肉の塊なのにかわいいイメージなのが印象の先生です。
MAHA先生はコインブラ(衣装のブラジャーにコインが付いている物)の胸のコインがダンスの最中に飛んでいて(通常は飛ばない物です)さすが大御所は違うと思ったのを覚えています。

久々のプロのダンスに息するのを忘れて後半は心臓が痛かったですが、大満足でしたw

今日は63kgだ!→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-05-02 17:53 | 今日の日記