目標に向かって

最近タイピングがヤバいです。ミスタッチが多くて入力に時間がかかってしまう。

63kg級は試合は見ず結果のみ見ました。
誰ということなく、勝ちそうだと思ってた選手が勝っていました。
63kgの良いところは若い選手が多いところだと思います。若いというだけで夢がある。海外の63kgの選手達との試合も楽しみです。


色々と多忙なのですが、ベリーダンスの復活を機に自分でも驚いてるくらい珍しく目標ができまして、その準備に入っています。いくつか掲げた目標の多くは今までもこれからも勉強し続けて行ロシア語です。
これからは今まで以上にロシア語に絡めて生活していこうと決め、その第一段階としてロシア語を勉強しやすい環境作りということで、遅寝早起きから早寝早起きに徐々に変えていこうと決め、いつもは深夜に勉強していたのを全体的にとりあえず、30分~1時間くらい早めてみようと今丁度実行してるところです。

格闘技関係のネタに関しては、自分の勉強にもなるのでロシア系サイトで選手の独占インタビューとかあれば頑張って積極的に翻訳していきたいと思っています。




人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-05-05 00:31 | 今日の日記