揺れ動くそれは乙女心?

すっかり遠距離恋愛な私。愛は時を越え距離も越えることができるのでしょうか?
私はできないって思ったんだよね。でも、一度好きになったものを簡単に忘れたり諦めたりなんてできない!もし、自分がもっと許容量が大きくて、要領も良ければ、遠くの彼も愛しつつ近くの彼を作ったりできるのに、わたしゃそんなに器用じゃありませんから、残念。二股斬り!
最近ほんとに揺れ動いております。それが良い揺れ動きだったらいいけど、一概に良いとも言い切れません。いつの間にこんなに恋愛に対して先の先まで計算するようになったのかしら?しかも、やたらと目移りしちゃうときてる。目移りするってことは本当に好きじゃないってことなのかしら?妄想と現実の狭間で揺れ動く私の心、なんだか映画の宣伝文句みたい。
遠くにいる大好きな人か、近くの男前か究極の選択?でもないなぁ。。。
[PR]

by aki_cat | 2004-12-07 01:33 | 今日の日記