なんか忙しい週だった

もう、若くないので飲み会で2日連続ガッツリ飲む事はやめようと思いました。

そんな私ですが、通訳として緊張の初仕事終わりましたw
もう話せる、いつ頼んでもOKという風に思われているらしく準備もなくぶっつけ本番でしたが、文法的にはそうとう怪しかったものの、かなり正確に通訳できたのではないかなと、自画自賛ですwww
とは言うものの仕事となると、お金が絡むだけに言葉が難しい。

今日もロシア語のレッスンでした、2日連続の飲み会の疲れで授業中半分船漕いで寝てました><

Facebookでもロシア語ばかりなので、若干ロシア語疲れしています(笑)


DREAMも終わり、今日はIt's Showtimeですね。キシェンコは勝つでしょう(笑)

キシェンコの出場の可能性は低いかもしれませんが、7/5のMAXは会場の規模も良いし、SRSを購入しました。予選通過者の1人でもいいから出場してくれると嬉しいなぁなんて思っています。

何回見ても飽きない動画集


ちょちょいのちょーいのちょーいでしょ



あかん!何回見てもおもろい

うさみちゃん歌ヘタ!




飲み会は小人数がええなぁ→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-05-29 21:53 | 今日の日記