完全に乗り遅れ!It's showtime

乗り遅れたのであまり語らないでおきます(笑)

試合の結果は今朝の時点で知っていたので、(バダハリのキックによる反則とかね)満足してしまいました(笑)

スカパーが見れなかったので、動画サイトから一部の試合を観る。

よしひろさんが負けたのはイタイな。。。



今日はベリーダンスのレッスンがあったので気合を入れてダンス教室に向かうが、なにがどうなったのか遅刻する(笑)どうやら、乗り継ぎを失敗したらしい(^_^;)

入門とはいうものの、トライバルは難しいです。


 やっぱレイチェルw人間の体とは思えない動きw

 他のダンサーのトライバルもw


キシェンコ7月出るかな?→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-05-31 03:04 | 格闘技