レミー・ボンヤスキー引退か!?

今日は、仕事から帰り「のだめカンタービレ」のアニメ版のDVDを2本ぶっ続けで見る。

やっぱ「のだめ」は面白いですw

その後うたた寝をして、お気に入りに入れている格闘技サイトを順に見ていました。

そこで見つけたのが、レミー・ボンヤスキーのインタビューでした。

英語は苦手な私でも、その深刻な内容がわかりました。

『目の怪我の為に引退しなくてはいけない』
『目が見えなくなるかもしれない』


まだ見ていたい選手なだけに寂しさを感じました。


寂しいですね→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-06-01 23:45 | 格闘技