自分が見たいのでヒョードルvsファブリシオ貼ってます

自分が見たいので、貼っています。もう見たので感想。ファブリシオの作戦勝ちのように見えます。
ヒョードルはちょっと勝ち急いだのかな?寝技の得意なファブリシオの誘いに乗った形ですよね。

個人的にはヒョードルが引退するという話も出ていたし、このままヒョードルが勝ち逃げをするのは嫌だったので、負けてくれて良かったです。しかも、アリスターではなくファブリシオですしね。
後、ストライクフォースとの契約が1試合あるというので、次の試合も楽しみです。まだ、ロシア系の格闘技サイトの記事は読んでませんが、どんなコメントが載っているか今から楽しみです。大きく取り扱われてるか、小さいかどうなんでしょうw



追伸:この動画探すのにヒョードルの英語表記のスペルを知らない事に気づきました(笑)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-06-28 12:58 | 格闘技