ツイッター始めましたw

やっとツイッターのシステムがわかったので、始める事にしました。


さてと、先週はかなり忙しかったです。なんかバタバタしていました。

まずは、キシェンコの試合が久々に日本で見れるのが嬉しいです^^

どこかの記事で読んだのですが、どうやらキシェンコサイドとしてはこの7/5の日本でのK-1に出場するつもりだったようです。しかしながらオファーは来ず出場も無い事に関して、「(準備期間もできる)キシェンコにとっては良かった」とあり、キシェンコは日本で試合をする準備ができてたんだなぁと思いました。

*ちなみにキシェンコは日本のお寿司が大好きですwwwあと、PVでもすっげーデカいパフェ食べてましたが、甘い物も大好きです。

余談はさておき、そしてこの度RISEに出場が決まりキシェンコファンとしてはかなり嬉しい叫びとなりましたw小さな会場でキシェンコの試合が見れるのは最高の幸せです!KO勝利を期待したいです!

個人的には7/5のMAX行かなくて良かったです・・・月に2回も東京に行くのはさすがに財布がキビシーですからw

このカードは日菜太選手の希望で叶ったということなので、必ずキシェンコに勝ってもらいたいです!!!

でも、キックの得意な日菜太選手がキシェンコを対戦相手に選んだのはわかります。キシェンコ足弱いですから~(苦笑)




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-07-12 15:11 | 今日の日記