RISE68

キシェンコ負けちゃいましたね。

まずこの試合の感想ですが、自分の試合をした日菜太の圧勝でした。
キシェンコは最初から動きが鈍く悪かったです。
いつもの攻撃ができてませんでした。セコンドもいつもとは違う新しいトレーナーだったこともあるかもしれません。キシェンコは明らかにトレーナーの指示の動きができていませんでした。
素人目で見てもこのまま判定だとキシェンコ負けちゃうなっていうような流れのまま進んでいました。
この試合が始まる前に、「日菜太は絶対ミドルでくる!」って思ってたんですけど、その通り見事なミドルが私の目の前でキシェンコの脇腹に入りました。

まぁ、負けて当然の試合でしたね。

日菜太のローがそんなに入っていなかったのでローでのダメージがなかったのと、左のこめかみ辺りを強く殴られてましたけど顔面もそれ以外ではそんなに打たれてなかったので、まぁ、酷くダメージの残る怪我をしなかったのが幸いです。


試合数が多かったので、全ての試合を覚えてはいませんがRISE初めて見ましたが面白かったです。
また、他の試合の感想もUPします。


大丈夫かキシェンコ!→人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-08-01 21:43 | 格闘技