意外に体弱いんです。

今回の東京行きは正直キツかったです。

残念ながら試合結果も含めて充実できなかった。

案の定、なんとか気力で!って頑張ってましたが先週火曜日の夜、


「もう疲れたわ~、目が××になってる」


って思った次の日の朝から喉が痛くて、徐々に風邪は悪化しまして今に至ります。貧血がでてたようで先週はずっと地面がグルグル回った状態で仕事してました。

幸い、精神的に病む前に肉体的に潰れる体質らしく(笑)最悪な状態にならないので助かってます。


今日、かなりムカつくことがあった。そのせいで落ち着いていたのに熱が上がる。

私はこれでも一応まだまだ勉強中であってもプロの通訳なので、いくら知り合いといえど私の貴重なプライベートな時間を無視する時間での通訳・翻訳は
有料です!

今日、簡単に言ってくる非常識な人がいたのでムカついたので書いてますwそういう人って断わってもしつこいよね~。それが私を更に苛立たせる。
[PR]

by aki_cat | 2010-08-08 21:46 | 今日の日記