K-1の今後の日程が発表されましたね

今後の日程

私が一番知りたかったMAXのFinal16は詳細の発表なく、恐らく韓国辺りになりそうですね・・・微妙(^_^;)


巷では「リア充」なる言葉が流行っているらしく、私も今日はその仲間入りしました。

先週、突然プライベートももっと充実させたいと思い行動を開始しました。その成果か今は良い感じで満ち足りてます。ただ、ちょっと思ったのとは違う展開ではありますが。。。

最近、めちゃくちゃ「けいおん!」というアニメにハマっていますw
軽音楽部が舞台のアニメなのですが、音楽のクオリティーが高いです。海ドラ「ミディアム」と「ギャグマンガ日より」と同じ勢いでハマってます。





アニヲタじゃないよ~→人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-08-28 00:10 | 格闘技