なんでもイメージが大切???

K-1韓国夢の2DAYSマジで行きたいですが、
結構悩んでおります。

それはもう1つの趣味であるダンスに最近めっぽう力を入れているからかもしれません。

私はベリーダンスを習っていますが、その中でもず~~~~~~~っとやりたかったトライバル(ATS)をやっています。
ず~~~~~~~~~っとやりたかっただけに、結構真剣に取り組んでいます。
トライバルを始めて初発表会が早ければ12月にあり、それはK-1 WGPの決勝戦と同じ日だったりします。
今までの私なら迷わずK-1を選んでいたのにWGPだからかもしれませんが、自分が出るなら100%ダンスを選びます。大好きなイグナショフが出るならちょっと話は変わるかもしれません。

イグナショフといえば、韓国出場するというもっぱらの噂ですね。
出て勝って東京に来て欲しいです^^


昨日、久々に日本語字幕無しのロシア語オンリーでチェブラーシカを見ました。
数え切れないくらい見ただけあって、無意識でセリフを丸暗記してる箇所がいくつかありましたw
当然と言えば当然ですが、字幕を読まずにそのまま自分の言葉でほぼ完璧に理解できました。勿論、まだまだ勉強不足な部分はありますが、改めて字幕を読まずそのまま理解できる事の素晴らしさに感動しました。
ロシア語を勉強を始めた時に、いくつか掲げた目標のうちの1つが「チャブラーシカを字幕無しで見て理解できるようになりたい」だったのでそれが完全とは言えませんが厳密に言うと90%くらいですが100%に近い状態で達成できていると実感できて嬉しいです。
ロシア語の勉強をするにあたり、多くの方に力になってもらいました。その方々に改めて感謝です。

ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ロシア語バンザイ→人気ブログランキングへ
[PR]

by aki_cat | 2010-09-08 01:45 | 今日の日記