男前後日談

男前を見ることができ、しばらくはウキウキした日々だったけど、今日久々に会ってみれば、ちょっとびっくりするくらい暴言を吐かれ、かなり幻滅した。たぶんこれから先2度と会うことはないと思われるので、大きな猫をほんの一瞬だけ取り思いっきり言葉を吐き捨ててやった。かわいこぶりっこも相手によったら舐められるだけ、もう2度と会うことがないのが残念だけど、もし機会があれば心置きなくやろうと心に決めたあき猫であった。私は見た目はキレイでも中身は腐ったみかんより、少々形はいびつでも甘いみかんを愛します。男前ネタは今日で終了ですな。
[PR]

by aki_cat | 2004-12-12 01:04 | 今日の日記